ぴーちゃんののんびりブログ

イラストを描くことが趣味の新米デザイナー。言葉にして表現するが苦手。克服するのも兼ねて、のんびりとブログを始めてみました。

【福島県福島市】ピンク可愛いを詰め込んだMiss Moon Cafe

こんにちは〜、ぴーちゃんです。

 

またもカフェに行ってきた話。

と、いっても今回はいつもとちょっと違う雰囲気のカフェ。

 

みんな大好きタピオカ店に行ってきました!

正式にはタピオカ&ワッフル店。

 

 

 

Miss Moon Cafe

(ミスムーンカフェ)

f:id:andrewndgt:20200201091707j:image

福島県福島市栄町10-4
定休日:不定
営業時間:11:00~20:00(L.O 19:30)

テーブル席:12席
カウンター席:9席
駐車場:なし

 

もう外観からピンク!

これはまさしくインスタ映え!笑

可愛いを詰め込んである感じ。

ここにいるだけで女子力上がりそう。

 

 


f:id:andrewndgt:20200201091726j:image

メニュー看板もピンク!

どこもかしこもピンクですね笑

タピオカの種類もたくさん...これは入ってみるしかない!

この年齢で1人だったら、入りにくいけど..今は友達が一緒にいるから堂々と入るよ!!

 

 

 

内装も全てピンク
f:id:andrewndgt:20200201091709j:image

全てがピンク1色!

ピンク好きには堪らないお部屋。

カウンターはこんな感じ。

 

 

f:id:andrewndgt:20200201091712j:image

テーブル席はこんな感じ。

壁にはミスムーンとお店の名前がキラキラとした文字で書いてあります!

 

 

 

f:id:andrewndgt:20200202104939j:image

よく見ると灯りの部分もピンクなんです!

Loveの文字がついているライトがとってもキュート

 

 


f:id:andrewndgt:20200201091729j:image

私は今回テーブル席に座ったのですが、よく見ると椅子の一つ一つがハート型になってるんです!

それに、棚にはバービー人形が飾られていて...まさに可愛いが詰め込まれている店内!

 

さて、メニュー表を見てみよーっと!

 

 

タピオカドリンクの種類豊富
f:id:andrewndgt:20200201091715j:image

こんなも種類の多いタピオカ屋さんって、そんなにないんじゃないだろうか。

選ぶのだけでワクワクしますね。

そして、よく見たらメニュー修正の部分もピンクのキラキラテープが貼ってある。

もうここまでピンクだと感動です。

 

私が頼んだのはこちら!

 

 

 

黒糖ミルクティータピオカ

f:id:andrewndgt:20200201091732j:image

容器もピンクの月のロゴが入っていて可愛い!

肝心の味は...ミルク感が強いミルクティー味。

黒糖とちょうどよく混ざりあって美味!

タピオカもとってももちもち、柔らか。

飲み物もタピオカも他のタピオカと比べて、とっても甘めだったので、甘党の方には堪らないと思います!

 

友達が頼んだのはこちら。

 

 

塩キャラメルミルク
f:id:andrewndgt:20200201091719j:image

こちらもミルク感が強いです。

塩キャラメルの味はほんのりするかなぁと言う感じ。

こっちの方が甘さは控えめでした!

 

 

 

ストローがハート
f:id:andrewndgt:20200201091703j:image

飲んでいてふとストロー見てみたら、ハート型!!

ただピンク色なだけじゃなくてハート型なんて...小さなところも可愛く凝ってすごい。

これは女の子大喜びですよね。

 

 

ピンク可愛いインスタ映えを狙う方は、是非行ってみて欲しいお店です!