ぴーちゃんののんびりブログ

イラストを描くことが趣味の新米デザイナー。言葉にして表現するが苦手。克服するのも兼ねて、のんびりとブログを始めてみました。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneのスピーカーに水が!sonicアプリで即解決!

こんにちは、ぴーちゃんです。 冬場って寒いから、ついつい長い時間お風呂に使っちゃいますよね。 そして、入ってからお風呂から出るのがとっても苦痛。 寒くて寒くて笑 しかし、長風呂の時間って特に何をする訳でもなく..ただぼーっと入っているだけなので…

時間がもったいないからって寝ないのはダメ!睡眠は大事。

こんにちは、ぴーちゃんです。 これはぴーちゃんの学生の頃あるあるなのですが... ゲームをもう少しやりたいから..絵を描きたいから.. そういう理由で中・高生の時はよく夜中ずーっと起きて、色々なことをしていました... しかし、そんなことしていると肌は…

【郡山市】こだわり素材を使ったパン屋さんナチュレルビュー

こんにちは、ぴーちゃんです。 久々に二連休のお休みがあったので、またまたカフェにいってきました。 カフェ好きなぴーちゃんが今回紹介するお店がこちら! ナチュレルビュー 住所:郡山市御前南1-82営業時間:8:30~19:00定休日:毎週水曜日 パン屋さん&カ…

たまには時間を忘れてゆっくりすることも大事。

こんちには、ぴーちゃんです。 晴れた日に窓際にもたれかかって、ふと空を見てみると色々な形の雲がたくさんあるだけじゃなく、風に乗ってゆっくり雲が動いて...だんだんと形が変形していくところが見られますよね。 普通に生活していたり、忙しかったりする…

【福島県福島市】ピンク可愛いを詰め込んだMiss Moon Cafe

こんにちは〜、ぴーちゃんです。 またもカフェに行ってきた話。 と、いっても今回はいつもとちょっと違う雰囲気のカフェ。 みんな大好きタピオカ店に行ってきました! 正式にはタピオカ&ワッフル店。 Miss Moon Cafe (ミスムーンカフェ) 福島県福島市栄町1…