ぴーちゃんののんびりブログ

イラストを描くことが趣味の新米デザイナー。言葉にして表現するが苦手。克服するのも兼ねて、のんびりとブログを始めてみました。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【絵描き必見】使い心地がよすぎるipadペーパーライク保護フィルム

前回はiPad Airをプレゼントして貰って、今も気分はウキウキ! 【前回の記事はこちら↓↓↓】 ‪https://p-chan.hatenablog.jp/entry/2019/12/28/173805‬ でも、さすがに貰ってそのままは使えないですよね。指紋とかつくの嫌だし。 やっぱりiPadを使う時って保護…

【開封編】ipad Air 3をクリスマスプレゼントして貰いました!

今年のクリスマスプレゼントの包装とってもウザかったんですが.... 【前回のウザい包装の記事はこちら↓↓↓】 ‪https://p-chan.hatenablog.jp/entry/2019/12/26/200831‬ なんと中身はこれ! iPad Air 3(2019) 64GB Wi-Fiモデル 実はiPadって自分で買ったり、貰…

彼氏がくれた「ウザいクリスマスプレゼント包装」を開封する

今回は、前回書いた「ウザいクリスマスプレゼント包装対決」の私宛のプレゼントを開封する話です! ちなみに、私が包んだものと彼氏が包装してくれたものがこちら。 右の包装の仕方綺麗すぎない??? いや、左も綺麗だよねぇ() もはや、どっちが彼女なのか…

クリスマスプレゼントをどれだけウザく包装できるか対決

今年はあかパンダも私も社会人。 ということで、早めのクリスマスを22日に2人で過ごしました! いつもプレゼント交換をするのですが、今年はちょっと変わったプレゼント交換をすることに..。 名付けて、クリスマスプレゼントをどれだけウザく包装できるか選…

【部屋数が多い人におすすめ】メッシュWiFiを使ってみた

今の時代ネットを使ってない方っているんでしょうか...ほとんどの人はきっと使ってますよね。 何せ今は携帯ではなく、スマホを持ち歩く時代。 小さなPCを1人1台持っていることと同じ。 どこにいてもネットが使えることは、今となっては当たり前ですが、とっ…

【ミルボン ジェミールフラン】髪が乾燥しやすい季節にオススメのシャンプー

冬になると髪が以前より、よく絡まるようになったという経験をしたことはありませんか? 私はこの季節指通りが悪くてしょうがないんです(泣 乾燥していない季節でも元々少し髪に癖があるので、サラサラではないのですが... この季節は「乾燥+静電気」これで…

2020年の手帳はこれで決まり!【デルフォニックス マンスリーポワン】

みなさんスケジュール管理ってどうしてますか? 紙派?それともスマホで管理派?? 色々あると思います。 私なんかは学生の頃まず、メモするのが面倒なので紙でもなくスマホでもなく頭でなんとなく覚えておくタイプの人間でした。 しかし、今や社会人。 来年…

ぴーちゃんがブログ開設したよ!

みなさんこんばんは! たまーにあかパンダのブログに出没していたぴーちゃんです。 実は、この度ぴーちゃん1人でブログを始めます。 と言うのも、私自身1人でブログを書いてみたいなーと、ふと思ったのがきっかけで急遽ブログを開設。 イラストで何かを表現…