ぴーちゃんののんびりブログ

イラストを描くことが趣味の新米デザイナー。言葉にして表現するが苦手。克服するのも兼ねて、のんびりとブログを始めてみました。

【開封編】ipad Air 3をクリスマスプレゼントして貰いました!

今年のクリスマスプレゼントの包装とってもウザかったんですが....

【前回のウザい包装の記事はこちら↓↓↓】

https://p-chan.hatenablog.jp/entry/2019/12/26/200831

 

なんと中身はこれ!

 

iPad Air 3(2019) 64GB

Wi-Fiモデル

f:id:andrewndgt:20191223222037j:image

実はiPadって自分で買ったり、貰ったこともなかったので、初my ipadなんです!

嬉しすぎる!!

あかパンダは神だ!!


f:id:andrewndgt:20191223222025j:image

箱はこんな感じ。
f:id:andrewndgt:20191223222019j:image

よく見るAppleマーク。

Appleだから当然なんだけどね!笑
f:id:andrewndgt:20191223222034j:image

ついに開けちゃうよ....

久々にとてもワクワクドキドキする

 

ついに、iPadとご対面。
f:id:andrewndgt:20191223222029j:image

わぁぁぁぁぁ、これがiPadかぁぁぁ。

実物見た事もあるし、少し触ったこともあるけどね...新品とのご対面は初めてだから嬉しくて!!

f:id:andrewndgt:20191223222041j:image

iPadをとってみると、下にはUSBケーブルが入ってます。

f:id:andrewndgt:20191227233228j:image

更にその下には、電源アダプタが入ってました! 。

iPhoneと同じ感じに入ってるんだね。

さて、iPadにかかっている透明な袋を外します。
f:id:andrewndgt:20191223222022j:image

画面綺麗。

これがフルラミネーションの力か!

光の反射が気持ち抑えられてる気がする。

これはイラストを描く時、反射で描きづらいと言う悩みがあまりなさそう....使うのが楽しみ!!
f:id:andrewndgt:20191223222015j:image

裏面はこんな感じ。

色はスペースグレイ。

スペースグレイだと画面の縁の色とAppleマークが黒でかっこいい。とてもスマート。

これを持ってるだけで、できる女感漂いそうじゃない??(小並感)

 

白は白で可愛くて好きだけど、黒はすっきりしてていい!

自分で買う時は、いつも可愛い色を買っちゃうので黒は新鮮。

 

本当にありがとう。

 

どこにいても、手軽にすぐイラストを描く環境があったらいいなぁの一言からプレゼントしてくれたんです。

 

「これがあればどこでもすぐ描けて、作業効率も良くなるでしょ!」って優しすぎるよ!

 

彼には感謝してもしきれません。

 

 

ちなみに私は、「Apple watch5」をプレゼント。

 

さて、あかパンダはどんな反応をしてくれてるかな!

 

きっと彼も記事で紹介してくれてると思うので、その時はお知らせしますね。

 

さて、今回は【開封編】でした。

次回は、iPadに色々付け足して買ったモノの紹介をする予定!

使い慣れてきたら、使い心地とかを紹介していけたらいいなぁ。

 

それではまた!