ぴーちゃんののんびりブログ

イラストを描くことが趣味の新米デザイナー。言葉にして表現するが苦手。克服するのも兼ねて、のんびりとブログを始めてみました。

彼氏がくれた「ウザいクリスマスプレゼント包装」を開封する

今回は、前回書いた「ウザいクリスマスプレゼント包装対決」の私宛のプレゼントを開封する話です!

 

ちなみに、私が包んだものと彼氏が包装してくれたものがこちら。

右の包装の仕方綺麗すぎない???

いや、左も綺麗だよねぇ()

もはや、どっちが彼女なのかわからない。

f:id:andrewndgt:20191225212549j:image

 

これを見る限り、「ウザいクリスマスプレゼント包装対決」は私の勝ちだと思った。

だって、見るからにウザくない!

私のことが好きすぎて、ウザくできなくなったのかな!ハッハッハっ←

 

ちなみに、この作品名は

「怨念付箋ipad
f:id:andrewndgt:20191225212539j:image

いや、どこが怨念???付箋??

ネーミングと見た目が全く一致しないのだが。

これは名前だけ脅しといて普通なやつだ。

勝ったわ。

 

よし、勝ったも同然だが開けていきますか!←
f:id:andrewndgt:20191225212628j:image

丁寧に包装されているけど、面倒だから破いて取ってしまおう...と思っていた矢先

あかパンダ「破かないように開けてね(ニコッ」

これはウザイ。

私の性格を見越してこの台詞を言ってきたに違いない。

これはもうウザポイント①入ってます。

仕方なく綺麗に開ける。
f:id:andrewndgt:20191225212620j:image

 

うわぁぁぁぁ、丁寧すぎてお店で包んできたかのようだよ。綺麗だよ。
f:id:andrewndgt:20191225212535j:image

ようやく、新聞紙が取れてきたと思いきや..付箋がびっしり!?なんじゃこりゃ!?

 

でも、この猫ちゃんマステは可愛い。

ねこちゃーん。
f:id:andrewndgt:20191225212633j:image

とりあえず全ての新聞紙を綺麗に剥がすことに成功。

流石、私ってば器用!!笑

 

はぁ...次はこの付箋か道のりは長い。

新聞紙を剥がして喜んでいたのに、付箋だらけとは..

これ作るのも相当めんどうだっただろうなぁ...

見た目は綺麗だけど、やってる事が地味にウザくてイライラしてしまう笑

これはウザポイント②入りました。

f:id:andrewndgt:20191225212559j:image

地道に剥がしていきます。

...…??

なにこれ...

f:id:andrewndgt:20191225212545j:image

えっまって...

いくらなんでもこれはやりすぎじゃ...f:id:andrewndgt:20191225212631j:image

いくらウザい対決と言えど、「呪い」の文字は書いちゃダメじゃない??私泣くよ??

それにこれ彼女あてにプレゼントだよ!?

こんなのってあんまりだよ!!

f:id:andrewndgt:20191225212604j:image

それに付箋多すぎて取るの疲れるし、手が痛いわ!!ウザポイント③点目。
f:id:andrewndgt:20191225212614j:image

はぁ、やっと取れた...
f:id:andrewndgt:20191225212553j:image

ぎゃぁぁぁ裏面にもびっしり付箋。f:id:andrewndgt:20191225212608j:image

3年分くらいの付箋剥がした気がする。

本当に疲れる。悪意しか感じない。

f:id:andrewndgt:20191225212637j:image

そして、付箋を取ったらこの「呪い」の嫌がらせ。

もうなんなの....いや、待て...「呪い」じゃなくて「祝い」って書いてあるよ!?

こんな血文字で書かれたら「呪い」に見えてしまう!

それに、血文字のせいで祝れてる感ゼロ。

流石にウザこわすぎる。

ウザポイント④!
f:id:andrewndgt:20191225212623j:image

うわー、それによく見たら上から目線...

「祝ってやる」って...ウザイラ。

上から目線なことろもウザポイント⑤

f:id:andrewndgt:20191225212616j:image

さて、このムカつく紙を取っていきますか。
f:id:andrewndgt:20191225212611j:image

あれ?なんだか中に「書くの飽きたなぁ、だるいなぁ、ダリィ〜!」って書いてあるんですけど!

こんな面倒くさいことをしたのは、あかパンダじゃないか!!

私は願ってなかったんだから、書くのやめてよかったんだよ。
f:id:andrewndgt:20191225212543j:image

よーし、プレゼントが見えてきた。
f:id:andrewndgt:20191225212532j:image

じゃーん!!
f:id:andrewndgt:20191225212555j:image

ipad が登場!

 

「怨念付箋ipad」のウザポイントまとめ

●綺麗に包装を取らなければならない

●大量の付箋祭り

●付箋が多すぎて手が疲れる

●血文字のせいで祝われてる感ゼロ

●祝ってやると言う上から目線なメッセージ

本当にウザすぎた包装だった。

 

包装はウザすぎたけど、プレゼントはとっても嬉しい。

ありがとう、大事にするね!

 

彼氏がプレゼントを包んでいる様子はこちら↓↓↓

https://www.redpandablog.work/entry/2019/12/25/194427