ぴーちゃんののんびりブログ

イラストを描くことが趣味の新米デザイナー。言葉にして表現するが苦手。克服するのも兼ねて、のんびりとブログを始めてみました。

【郡山市】こだわり素材を使ったパン屋さんナチュレルビュー

こんにちは、ぴーちゃんです。

 

久々に二連休のお休みがあったので、またまたカフェにいってきました。

 

カフェ好きなぴーちゃんが今回紹介するお店がこちら!

 

 

ナチュレルビュー

f:id:andrewndgt:20200202233848j:image

住所:郡山市御前南1-82
営業時間:8:30~19:00
定休日:毎週水曜日

 

パン屋さん&カフェ&パンスクールが併設されてるお店です!

 

パンを買って帰るのもよし、カフェで食べるのもよし、体験スクールで作って食べるのもよし。

ほんとになんでもできちゃうパン屋さん。

 

今回私はカフェでパンを頂いてきました。

 

 


f:id:andrewndgt:20200202233839j:image

カフェはこんな感じ。

ナチュラルな家具でまとめられていました。

 

 


f:id:andrewndgt:20200202233852j:image

お水のグラスも可愛い模様が描かれています。

 

 


f:id:andrewndgt:20200202233834j:image

さてさて、お腹も空いたところでメニュー表を見てみましょう。

魅力的なメニューがたくさん...どれにしようか悩む。

メニュー表を見ると、選ぶのに毎回時間がかかってしまう...それって私だけ?笑

魅力的なものがたくさんあるから仕方ないんだよ!!((一緒に来てる相手のこと考えろ)

 

悩みに悩んだ結果、選んだのがこちら!

 

 

 

フレッシュトマトとバジルのクロックムッシュプレート
f:id:andrewndgt:20200202233856j:image

 

前の日にガッツリ沢山食べたから、今日は野菜たっぷりメニューを選ぼうと心に決めてたんですが....私チーズに弱いので..クロックムッシュを頼んじゃったよね笑

だって美味しそうだったんだもの!

 

のびーるチーズとフレッシュトマトが相性抜群!

チーズも重くないチーズなので、パクパク食べれちゃう!

重くない理由は、どうやら有機豆乳を使った手作りホワイトソースであっさりしているからかも。

口に入れると、優しいホワイトソースとバシルの香りがふわーっと香ってきて食欲をそそる。

パンはあつあつもっちり食感。

パンうまーい。

 

サラダは多分、オリーブオイルで味付けされているのかな?

野菜の甘みがそのまま生かされて、身体に良い感じがする!

 

スープは見た目が透明なのでコンソメかと思いきや...コーンスープでした。

優しい甘みと温かさで、冬の寒さで冷えたからだもポカポカ。

 

 

ランチメニューなので、スープ・サラダ・セットドリンクがついてきてお得でした!

 

そして食後は...

 

 

 

美味しいオーガニック紅茶
f:id:andrewndgt:20200202233844j:image

優しい香りと飲みやすいサラッとした味わいで、食後にぴったりの紅茶でした。

 

パン屋さんのカフェって言うものに、行ったことがなかったのですが...これはハマりそう..

 

パンも紅茶もとっても美味しかったので、また行こうっと。