ぴーちゃんののんびりブログ

イラストを描くことが趣味の新米デザイナー。言葉にして表現するが苦手。克服するのも兼ねて、のんびりとブログを始めてみました。

【香水初心者でも付けやすい】万人受け間違いなしフェラガモ インカントチャーム

 

女子力を高めるアイテムと言えば...

化粧・服...香水!!

 

女子力を上げるために、香りってとっても大事だと思うんです。

香りで印象も結構変わると思う。

 

でも、香水は香りがキツい印象で抵抗がある...

自然な香りのものがあればなぁ...

初心者でぶっちゃけどの香水をつければいいのかわからない。

 

そんな香水初心者さんにおすすめなのがこれ。

 

 

 

サルヴァトーレ・フェラガモ

インカントチャーム

f:id:andrewndgt:20200119013252j:image

私が初めて香水を買ったのがこちらの商品でした。

お値段も2,340円とお手頃で、香りもクセのない甘すぎなく爽やかな香り。

 

香水と言えば、結構お値段がかかるイメージですが...これなら学生でも手が出せる値段!

 

そして、この香水の好いところは、よくある強くてクセのある好き嫌いがわかれる香りではないところがポイント!

 

この香水なら香水の香りに苦手意識を持っている人でも、それを克服できると思います。

透明感のある女性像を想像させるような香りなので、どんな方にもきっと合うはず。

 

香りだけなく、可愛らしいボトルも魅力の一つ。

部屋に飾っておくだけでも、家が華やかになるような気持ちになりますね!

 

それにサルヴァトーレ・フェラガモは名前だけは聞いたことあると言う方もきっと多いと思います。

 

 

 

サルヴァトーレ・フェラガモとは

f:id:andrewndgt:20200119195457j:image

簡単に説明すると、靴やバッグなどのファッションアイテムで世界的に有名なイタリアのブランドです。

参照【https://www.fashion-press.net/brands/397

フェラガモについて詳しく知りたい方は、1度調べて見てください。

 

たくさんの人から愛されているブランドであり、フェラガモの香水を愛用している芸能人も多いんだとか!

 

フェラガモもさはたくさんの種類の香水を出しています。

 

 

 

日本限定版の香水

f:id:andrewndgt:20200120000014j:image

今回紹介したインカントチャームは、実は日本限定で2016年に数量限定で発売された香水でした。

 

しかし、日本で発売してから大ヒットし、今では定番の香水となりました。

香水部門で常に人気上位にあり、長く根強い人気であることがわかります。

 

色々なところでレビューを見てみるとわかると思いますが、本当にとっても初心者におすすめな香りになっています。

 

女性に限らず、男性がつけていてもok!

 

香水初心者で少し香水をつけてみたいなーと思っている方には、誰からも愛される香りをぜひ試してみてほしいです!

 

興味があれば、まずはお近くのお店で香りを体験してみてください!