ぴーちゃんののんびりブログ

イラストを描くことが趣味の新米デザイナー。言葉にして表現するが苦手。克服するのも兼ねて、のんびりとブログを始めてみました。

【ベノアccフェイスマスクマスク】保湿抜群!コスパ良いドンキの顔パック

この時期は髪の乾燥だけではなく、肌の乾燥も気になりますよね....

 

私は元々髪も肌も乾燥しやすくて...特にこの時期はきちんとお手入れをしていないと、肌もカサカサ、髪も静電気でバチバチ...

 

保湿アイテムは必須なんです!

 

そこでやっぱり保湿アイテムの定番といえばフェイスマスク!!

 

そこでおすすめしたいのがこちら。

 

 

ベノアccフェイスマスク

f:id:andrewndgt:20200118210015j:image

なんと価格たったの500円!!

とっても安いんです!

しかも、30枚入り!

 

驚きの安さ...こんなに安くて大丈夫なの?

効果ないんじゃない?なんて思う方もいると思います。

 

私も最初は安すぎるので、500円だし失敗してもいいやと言う気持ちで購入しました。

ですがが、馬鹿にできない商品でした。

 

 

 

実は本体価格4500円!

f:id:andrewndgt:20200118211241j:image

そんなに高いの!?

じゃあ、500円じゃ買えないじゃんって思いますよね。

ドン・キホーテで購入すれば500円なんです。

他での購入値段はわかりませんが、ドン・キホーテで購入するのが私の知ってる限り、1番お得だと思います。

 

しかし、何故こんなに安いのかなぁなんて思いますよね...

私的には韓国の商品だからか、在庫処分商品なのかなぁと思っています。

 

 

 

コスパ・保湿力も良い

f:id:andrewndgt:20200118212159j:image

お得なのは値段だけではなく、ちゃんと乾燥肌の役に立ってくれます。

フェイスマスクの液は十分に入っていて、サラッとした液体ではなく、どちらかと言うとしっとりした液です。

 

超乾燥肌の私もこのしっとりマスクでパックすると、肌のカサカサ感が薄まります。

普通のサラッとした液体のマスクだと、今までパックしてもあまり保湿されてなかったんですが...これに出会ってからは肌のカサつきも以前より減りました。

 

それに安いから肌荒れの恐れがあるのかなぁと思っていましたが、そんなことは1度もありませんでした。

もちろん、肌がヒリヒリしたりもしない。

 

1つ難点があるとすれば、フェイスマスクの目の穴が大きすぎて顔に合わないところです。

フェイスマスク自体が大きめなんです。

しかし、自分の手でマスクの張り合わせを調整すれば、全く気になりません。 

 

 

 

もう私にとっては必需品!

f:id:andrewndgt:20200118215045j:image

もちろん、もっとお金を出したらもっと良いパックもあると思います。

 

しかし、私は超乾燥肌で毎日パックをするので高いものを買ってたらお金がなくなってしまう。

それにマスクにそんなに高いお金をかけたくないなと言う気持ちもあるんです...

 

そんな私にあったマスクがこのコスパ最強で、保湿が高いフェイスマスク!

お値段も手頃で、枚数も他のフェイスマスクと比べるとたくさん入っている。

 

実はあまり他の人には教えたくなかったんですが、乾燥肌で困っていたり、学生でお金がなく、なるべく安く脱乾燥を目指したいと本気で思う方に教えてあげたいと思い、今回の記事を書かせていただきました。

 

もし乾燥肌でお悩みの方は、1度試して見てもいいかもしれませんね