ぴーちゃんののんびりブログ

イラストを描くことが趣味の新米デザイナー。言葉にして表現するが苦手。克服するのも兼ねて、のんびりとブログを始めてみました。

上品な女性になれるクロエオードパルファム香水

前回は香水初心者さんに向けて、オススメの香水を紹介しました。

 

今回は色々香水を試してみたい+上品な大人の女性になれるような香りを求めている!!と言う方にオススメの香水を紹介したいと思います。

 

それかこちら!

 

 

 

クロエ オードパルファム

f:id:andrewndgt:20200121200956j:image

定番中の定番ですね!

クロエの香水と言えば、クロエ オードパルファム。

不動の人気ナンバーワン!

この香りをつけて歩いていれば、なんの香水かすぐわかると思います。

1度は使ってみたいと思う憧れの香水ですよね。

 

 

 

オードパルファムって

どんな香り?

f:id:andrewndgt:20200125120807j:image

ローズのしっかりとした強い、大人の女性を想像させる上品でフェミニンな香りがします。高級感がありますね。どちらかと言うとふわっと香ると言うより、しっかりと香りがするなぁという感じ。

 

香りはつけ始めは透明感がある香りで、徐々に甘い香りへ、最後がローズのような香りになります。

 

香りが3回変わるので、3回香りを楽しめます。

たくさんの香りがあることが女性に人気の秘訣かもしれませんね!

 

香りがたくさん変化するオードパルファムは、自分も相手も飽きさせないモテ香水とも呼ばれていたり!

 

 

 

良いのは香りだけじゃない!

f:id:andrewndgt:20200125121859j:image

見て分かると思いますが、香りだけではなく見た目もとっても可愛いんです。

香水ビンの波のようなデザインとプッシュ付近に、ちょこんとついたリボンがアクセントになってていいですよね。色合いも柔らかなベージュで甘すぎず、誰にでも使用しやすい上品な色合いにまとめられています。

 

 

オードパルファムに

年齢は関係ない

f:id:andrewndgt:20200125122026j:image

この香水の香りに年齢はありません。

若すぎる香りや大人すぎる香り...年齢によって合う香りというものは変わってくると思います。

しかし、オードパルファムはフェミニンながら、大人な上品な香りでどの年齢になっても使用できるんです。

 

香水を年齢に合わせて変えるのが面倒だなぁと思っている、めんどくさがり屋の方にもオススメですね。

 

これさえ買えば、ずっとこれを使えるのですから!

 

 

 

オードパルファムは

こんな人にオススメ!

f:id:andrewndgt:20200125120816j:image

基本的にはどの年代の方にもオススメしたい香水なのですが...特におすすめしたい方を書かせてもらいます。

・年齢によって香水を変えるのが面倒な人

・上品な大人の女性の香りを探している方

・しつこくない香りが好きな方

・香りの変化を楽しみたい方

 

こちらの上の1つでも当てはまる方は、是非一度試して見て欲しいですね。