ぴーちゃんののんびりブログ

イラストを描くことが趣味の新米デザイナー。言葉にして表現するが苦手。克服するのも兼ねて、のんびりとブログを始めてみました。

ZtotopのipadケースはApplepencilの持ち運びも便利

iPadのフィルム、Apple pencilを購入して...残りはiPadケースだけ!

 

という訳で、iPadケース購入しました!

 

 

 

Ztotop iPad air 10.5 2019ケース

f:id:andrewndgt:20191223222505j:image
f:id:andrewndgt:20191223222502j:image

開封するとこんな感じ。

色はローズゴールド。


f:id:andrewndgt:20191223222456j:image

 

カバーにはちょっとしたポケットがついているので、メモとかが挟んでおけるようになっています。
f:id:andrewndgt:20191223222453j:image

 

横から見るとこんな感じ。
f:id:andrewndgt:20191223222511j:image

 

黒が基調になっています。
f:id:andrewndgt:20191223222508j:image

 

裏面。

バンドがついているので、画面を守側のカバーがきちんと開かないようにできるようになってます。

f:id:andrewndgt:20191223222459j:image

 

中はこんなかんじで、説明書も入っていました。
f:id:andrewndgt:20191223222443j:image

 

ハンドストラップがついているので、片手で持つ時も便利。
f:id:andrewndgt:20191223222449j:image

 

早速、iPad Airをはめてみたよ!

バッチリフィット!

 f:id:andrewndgt:20200101191900j:image

 

更に、こんな感じにiPadを立てかけられるようにもなっているので動画を見たりするのにも便利。

それに、3段階の調節があるので自分の好きな角度にできるんです!

これはいい。 
f:id:andrewndgt:20191223222516j:image

 

それとApple pencil使用者にはあったら嬉しい、ペンを挟んでおけるところもあるんです。

これ一つで持ち運び可能になるのでいいですよね。

 

 

 

Ztotopのipadケースを

選んだ理由はこれだ!

●手帳型なので画面を保護できる

●更にバンドがついているので、画面蓋が開く心配がない

●内側にもハンドストラップがついているので、片手での操作がラクラク

●立て掛けの3段階調整可能

Apple pencilを挟めておける

●外側にメモなどを挟めるポケットあり

 

これ一つでApple製品まとめて持ち運べる魅力があるケースです。

 

ケースに悩んでいる方がいたら、このケースを視野に入れてみるのもいいかもしれません!