ぴーちゃんののんびりブログ

イラストを描くことが趣味の新米デザイナー。言葉にして表現するが苦手。克服するのも兼ねて、のんびりとブログを始めてみました。

Apple Pencil MK0C2J/A(第1世代)を買ったよ

iPad Airをクリスマスにプレゼントしてもらったということで、絵描きなら必ず買っているであろうモノを今回買ってきました。

 

Apple Pencil MK0C2J/A(第1世代)

f:id:andrewndgt:20191223222324j:image

買っちゃいましたよ。

iPad Airをプレゼントしてもらったのに、これを買わない手はないですもの!

これがあればどこでも好きな時に、すぐイラストを描く夢が叶うんだよ!

素晴らしい笑

 

箱の横はこんな感じ。
f:id:andrewndgt:20191223222327j:image

裏面はペンの充電の仕方が図で描いてあります。

会社などで使ったことがあるので、充電の仕方は分かっているのですが、やはり充電の時の見た目はちょっと不格好。

まぁ、そんなことは気にしない。
f:id:andrewndgt:20191223222338j:image

それでは、開封
f:id:andrewndgt:20191223222335j:image

ハッ、ペンが出てくると思った。

これを捲ったら本物のApplepencilちゃんとご対面...そう思ったらドキドキしてきた。

f:id:andrewndgt:20191223222330j:image

Applepencilちゃんのご登場だぁぁぁ

やばい、ニヤケが止まらない。
f:id:andrewndgt:20191223222342j:image

落ち着いて、中身をバラしてみる。
f:id:andrewndgt:20191223222345j:image

●Lightningアダプタ

●予備の先端

も入ってました。
f:id:andrewndgt:20191223222321j:image

マイApplepencilちゃんの登場。

ちょっと細身だけどいい感じ。

 

これからはこれを使ってたくさんイラスト描いてくぞー!